プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーの泡で出てくる
ハンドソープ、ポンプ容器
固くて押すと元に戻りません
ハンドソープの種類で違いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダイソー所謂100均ですな 品質に責任の無いのが多い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はやり不良品でした。

お礼日時:2019/02/25 16:24

液が濃いんですよ。

お水を追加して調整してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か薄めましたが
変わりませんでした(;'-' )

お礼日時:2019/02/21 21:51

>固くて押すと元に戻りません


最初からなら不良品だろうから状況説明して交換してもらえば?
長いこと使ってソレなら「寿命」

>ハンドソープの種類で違いが
詰め替えとかしてるんですか?
粘り気とか違えば動きもちがうかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ買ったばかりです。
不良品かもしれませんね。

お礼日時:2019/02/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!