プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大便時、便を拭いてくれる機能も付きますかね?
ちゃんとソープが出て泡立て拭いたあと、ウォッシャーで洗浄する。
どうやろか?( ̄ー ̄)ニヤリ

A 回答 (4件)

先日、新幹線が停止して、数時間トイレ使えなかったそうです。



今ので十分では・・・・・・・・・・・

https://adachijibika-fushimi.com/column/wash-too …

↑因みに洗い過ぎると、皮脂膜がなくなってしまい、肛門【肌】が大変な事になるそうです。【荒れるのかな??】

否定的な意見、済みません。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

もっと先は、便秘って感知したら、ニュルっと入って、吸い採ってくれる機能+お薬を塗ってくれる。

痔も同じ。

水は、浄化再利用、便はメタンガス発生に・・・
    • good
    • 0

身体の不自由な方には、良いかと思います。

    • good
    • 1

再生エネルギーとして使いつくすでしょうね。


水も宇宙では貴重な資源です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!