この人頭いいなと思ったエピソード

驚かれないひかれないアドバイスいただけませんか。

A 回答 (3件)

前に答えている人と同じ、病気だから、仕方ない、車椅子の人に何で車椅子乗ってるのと、聞いたら、答えるよ、必要だからと、

    • good
    • 1

なんでしてるんですか?それを正直に言っちゃだめなんですか?


オムツなんて、目の悪い人がメガネかけるくらい普通のことじゃないんですか?
女性の生理用ナプキンだって大人用オムツみたいなもんですし
別になんとも思わないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過敏性腸症候群でよく下痢になったり過活動膀胱による切迫性尿失禁でおしっこがしたいと思うとあまり我慢できないので万が一のおもらしに備えて念のためにしています。
もらしてしまうのはほとんどなくたいていトイレでします。

お礼日時:2019/02/22 00:42

しないと漏れる、病気だから って言えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!