プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
ただいま4人目を授かり5週半ばです。
5w3dのエコーなのですが、胎嚢の中の端と端に白い影が見えるような気がしています。。。

先生はこちらから質問しない限り、はいでは安静に。○○後に来てください。としか言わない先生です。(70代おじいちゃん先生)

エコーを貰って眺めていると、白い影が2つある気がして質問しました。
卵黄嚢と胎芽であれば近い距離だと思うのでまさかの双子かな?と(考えすぎですかね)

我が家の一番上は双子(二卵性)なので、もしかしたらまた双子なのではないかとソワソワしております。
一卵性については詳しくないのでどなたかエコーを見てご意見下さい。

次は2週間後の受診なので、それまでが長すぎます(笑)

「一卵性双胎の場合のエコー」の質問画像

A 回答 (1件)

その画像があるなら別の産科で相談なさい。

我々は全員こうやって産まれて来るのです。多少の異常は胎児と胎盤が吸収してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A