dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで彼氏とのプリで楽しかったーと余韻のストーリーを載せました。そうするとDMで楽しかったねと見覚えのないアカウントからDMが来ました。わたしは、「え?彼氏?」と聞くと「うん」と返信が来ました。でも私の彼氏はインスタをやっていません。
しかもそのDMが来た人のストーリーを見ると昨日遊んだのに行き先が全然違うところでした。なので「こんなとこ行ってないし」と言うと「お前と行ってねぇよ」と言われました。「は?」ってなって突然相手が「○○のセフレだよ」と言い始めました。あと「この前中出しされた」とか「好きな体位知ってるの?」とか「もうそろ捨てられるよ」とまで言われました。
「LINE知ってるの?」と聞くと「妊娠してたら交換する」と言われました。
でも彼に確認すると知らないよそんな人と言われ、セフレなんか作るわけないじゃん、本気で好きなんだからと言われました。

DM相手は何がしたいのでしょう。全く知らない人からこんなこと言われてほんとに気分が悪いです。
彼氏を信じてはいるけどこんなに言われてしまうとパニックになってしまいます。

皆さんの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 説明が下手くそですみません

A 回答 (2件)

気にするなと言っても気になると思いますが、ただの妬みの頭がおかしい人だと思って放置でいいと思います。

あと、ストーリーをその人だけ見れなくするとか。ブロックするとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
頭がおかしい人だとブロックしました。ご回答ありがとうございました!

幸せな人間に対しての嫉妬心で、あることないこと発言して行動する人間かもしれません。

聞いてもないことをべらべら喋りだす点から、創作の疑いの方が濃いと思いますね。
妊娠してからLINE交換というのも現実的ではないと思います。
素性も分からないような人間の発言に右往左往しないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、暇な人だなと思うようにします。
回答していただきありがとうございました!