プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縦2.5m、横2.5m、縦1.6m、横2.2の台形のような形です。
厚みは16㎝なので食い込み分1.15も入れて、どのように計算すればよいのですか?

A 回答 (3件)

よく判りません。


画でも載せて下さいな。
食い込み分って砕石面の不陸って事?
    • good
    • 0

https://keisan.casio.jp/exec/system/1297153509

ここで計算できます。

厚み16cmに食い込み1.15cm加えるのなら、たかさを17.15cmにすればいいでしょうか。
    • good
    • 1

あ、飲み込み分は、低面積×1.15かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!