プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。

ある日、彼氏は彼女が約束事をちゃんと守りきれない事に腹が立ちました。

彼氏が彼女に「もうお前と約束事しない」と言いました。
(デートの約束をしない意味で言った訳では無い。)

それに対して彼女は「じゃ、デートの約束もしなくて良いのね。残念。」と言いました。

それに対して男性はどの様に返しますか?

出来れば男性の答えが欲しいです。

ストーリの内容は想定して自分で考えてみて下さい。

A 回答 (5件)

「わるかった。

言い過ぎた」とあやまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/22 20:00

「だってその約束だって守るかどうかわからないだろ」です。


彼氏がどういう部分で「約束事をちゃんと守り切れない」と腹を立てたのかわかりませんが、データの約束も守れないぐらいじゃないと腹立つことなんてそうないでしょ。
もししょうもない約束で、彼女がそれを守る必要ないと思って守らなかったのならそれまでだし。
    • good
    • 0

約束は、破るために存在する。



予定は未定。

急死、急病、急用、人生には、想定外の出来事が多数ある。

それを、否定され、責められたら、切ない。
    • good
    • 0

僕なら


「そんな極論言って返すってことは、全然反省してないってコトやな。わかった、ええよ。デートの約束も金輪際せんわ。二度とおまえとは約束しない!残念?約束して破られること思ったら清々するわ」
ですね
マジ無理やし。ガチでこう答えます
    • good
    • 0

その返しをされたら、もう返しません、終わりです。


「約束事をちゃんと守りきれない」時点で私なら終わりですけど、怒られて逆ギレするような人と一緒にいては幸せにはなれません。
幸せになるためには、自分の周囲に不幸の種を置かないことが大前提です。
全ての接触を絶ち、彼女のモノは全て処分して、一日も早く忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!