人生のプチ美学を教えてください!!

羽田空港の保安検査場について質問です。

来月 那覇空港までのチケットを
スカイマークで でとったのですが
会社ごとに保安検査場は違うのですか?

それとも、保安検査場はどこの会社の
便で乗るのに関係なく みんな同じ場所で検査するのでしょうか?
ご回答頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 手荷物を預ける場所も教えて頂けたらと思います。
    何から何まで初めてで分からなくて困っております

      補足日時:2019/02/22 19:38

A 回答 (3件)

スカイマークは第1ターミナルの北ウイングにカウンターがありますのでそこで荷物を預けます。


専用保安検査場もありますのでそこに入って下さい。
下記構内図参考に
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/termina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用の保安検査時があるのですね!
地図も付けていただきありがとうございます^^!

何度も質問してしまい申し訳ないのですが、那覇空港もやはり専用の保安検査場があるのでしょうか?

お礼日時:2019/02/22 21:08

荷物はそれぞれの会社に預けないとならないので、スカイマークのマークのあるカウンターで預けます。


保安検査はいくつもあり、どこでも大丈夫で、空いているところに並べば良いですし、検査場を抜けると同じ廊下に出ます。
    • good
    • 1

みな同じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!