電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクのAQUOS Xx3 mini を使ってますが先日誤ってグーグルの音声アシスタント機能のアイコンを消してしまいました。元に戻したくて色々検索しましたが当てはまる結果が見つかりません
でした。下記に画像を添付しました。何方かご存じの方いらっしゃれば教えてもらえませんか。
お願い致します。

「スマホのアイコンについて」の質問画像

A 回答 (5件)

O長押しでどう? の詳細



O って板付きである若しくは
下からすわいぷアップして
◁O □とか ver8.0だけど
機種によっても仕様は違うかも知れない
ホームボタンなのかなぁ、あれ O
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答有り難う御座います。おっしゃる内容は理解出来ましたが
私の機種は仕様が違うようです。しかしながら一番近いお答えでした
感謝申し上げます。有り難う御座いました。

お礼日時:2019/02/23 11:44

おっしゃる通り探してみましたが見つかりませんでした。

私の知識不足だと思いますが
回答に感謝致します。<

設定のアプリの中に見付から無い場合は削除されているので再インストールしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度重なる回答有り難うございます。おっしゃる通り試してみたいと思います。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2019/02/23 00:36

画像の中にありますけど?


マイクのマークをタップすれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。ごめんなさい私の質問の仕方が悪かったのですが、添付した
画像そのものが消えたと言う意味です。せっかくお答え頂いたのに申し訳御座いません
素早い回答に感謝致します。

お礼日時:2019/02/22 23:24

O長押しでどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。私の知識不足でお答えに対応出来ませんでした。
回答に感謝致します。

お礼日時:2019/02/22 23:30

設定の中にあるアプリを開いてGoogleの音声アシスタント見付かれば表示出来るはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り探してみましたが見つかりませんでした。私の知識不足だと思いますが
回答に感謝致します。

お礼日時:2019/02/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!