アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり判断おねがいします
高校生です

自分にはここ2ヶ月前ぐらいから仲良くなって1ヶ月前に彼氏と別れた好きな女友達がいます。ラインは毎日頻繁にしています。最近2人でカフェで2回ほど勉強しました。おとといは2人でボーリングや好きな女友達の買い物に一緒について行きました。全部向こうからの誘いです。さらに今どこ行きたい?と聞かれて県外のカフェとか行きたいなと言ったら私もそれついていくと言われました。来月めっちゃ暇だからいろんなところ車で連れていってと言われたのでいく所も決めた所です。そして恋愛の話もよくします。彼氏が欲しいとか自分を好きになってくれる人おらんかなとか言ってました。

脈ありですか?

A 回答 (3件)

ありとは言いきれませんが友達以上みたいなかんじだとおもいます


もっとアタックしていきましょう
    • good
    • 0

脈ありですよ!


自分を好きになってくれる人おらんかなとあなたに言うんでしょ?向こうからのアピールだと思いますよ。
    • good
    • 1

大ありです◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!