【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ホテルのチェックインは18:00となっていたら必ずしもその時かんにつかないとまずいですか?

少々遅れてしまいそうなので連絡しようと考えているのですが遅延料?とかとられたりしますか?

A 回答 (3件)

遅延料なんてあるか?


ただ、最終何時着はあると思うけど、連絡すれば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 17:38

チェックインの時間になっても来ない場合、ホテルはキャンセルかどうかを判断しなければなりません。



多少は待ってくれるでしょうが、連絡がなく数時間が過ぎると、キャンセルとみなされて予約が取り消される場合があります。

また、食事つきの場合は、食事の支度が遅くなる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/23 17:38

ないない、18時以降でしょ。

学校じゃないんだから(^_-)-☆大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報