【お題】王手、そして

はやぶさ2
宇宙のロマン語りあいしょう。
初号機とは違うんだよ。

A 回答 (7件)

ありゃあ そんだけじゃ


わけ わからん
お礼の は しってますよぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代はやぶさはアクシデントを
クリアーしながら帰還したんです。

初代はやぶさは1回目は障害物を検知して着地を中止。
エンジンを噴射して姿勢制御したけど、
姿勢が傾いてエンジンの停止機能が働き、噴射できずに降下を続行。

2回目は着地に成功したけど、採取用の弾丸の発射に失敗。
結局、地球に持ち帰ったのはごくわずかな微粒子だけだった。

今回はこれを全てクリアしたと思われます。

それが初号機とはなったと思います

お礼日時:2019/02/26 21:49

おまけ で もう ひと枠


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ ありがとう
 ,,,,, ♪
( ・e・) ← ハヤブサ
彡,,, ノ
''''‐''''''''
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやぶさ2
初号機とは違うのだよ 初号機とは

いやー感動しましてね
ザクとは違うのだよ、ザクとは。

お礼日時:2019/02/25 11:41

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それから それから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それをリカバリーして
岩石を採取したんです。

お礼日時:2019/02/25 11:42

つづき ですよん


(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやぶさ初号機は着地に失敗したんです。

お礼日時:2019/02/25 11:41

oneさん お礼は1000文字だから サンコ位


入れておきます
語って!
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん

自分はどうやら光るものに惹かれるみたです。

光る海


お礼日時:2019/02/25 11:37

oneさん


こんな所に はやぶさ が…
138億年前くらいに
小さな宇宙が 誕生して
それは原子より 小さく
物質は 何もなく か といって
宇宙空間には 莫大な
エネルギーが 満ち溢れ
それが急激な膨張で
破裂して ビッグバン?

もー 訳わかんない
マンガの世界から 始まっちゃってさ
本を 読めば読むほど
無理やり 詰め込み 納得させる アタシが います

優しく ご教授 くださいね
•*¨*•.¸¸☆*・゚
生なる 源の 海
海の 源の 地球
地球の 源の 銀河 ビッグバン
飛躍しすぎました……

膨張 膨張
頭は 膨張破裂
ロマンはロマンのままで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶タロウさん
おねがとうゴゾいます

この浪漫
ものすごい事なんです。
技術者としてはすごい事なんです

あのね、自部も半導体の開発に携わっているんです
これ、感激しました。
あとは、無事に回収して戻ってきてほしい

お礼日時:2019/02/24 19:29

とんとんブゥ



うちゅうのろまん

そう、子ブたんは、ちきゅうからとおぉぉくはなれた、子ブタ星雲・子ブたん星からやってきた
子ブたん星の王子なんですブゥ

たまごじゃなくて、おうじだからまちがえないようにしてください

ちなみに、子ブたんは、おうじだから、えむななじゅうはちせいうんのうるとらのほしにもいったことあるブゥ

うちゅうはひろぉぉぉい

こんど、子ブたんがさとがえりするとき、はやぶさにのっていこうかなぁ
「はやぶさ2」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こぶたんって、王子様だったねですね。

なんか、キン肉マンを想像してしまいすね。
だめだめ王子が実はって。

おー、光のくにに行ってきたのですね。

お礼日時:2019/02/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報