アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉興銀のATMの預け入れには、手数料かかりますか?日曜日です!

A 回答 (4件)

自分でネット調べろや。

    • good
    • 0

日曜日でも預金には手数料は掛からないのが普通ですが、気になるようでしたら千葉興銀のホームページで確認しましょう。

    • good
    • 0

コスモスクラブ会員(第1ステージ以上)以外は「103円」必要みたいです。



https://www.chibakogyo-bank.co.jp/other/fee/cd.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/24 12:13

千葉興銀のカードは108円、他金融機関カードの場合216円(土曜千葉興銀のカードでは8:45~14:00は無料、他金融機関カードの場合216円)


https://www.chibakogyo-bank.co.jp/other/fee/cd.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!