dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、中学校からの彼女別れたのですが、僕が嫌いになったわけではありませんし、彼女からは、勉強と部活を理由に別れました。

プリクラなど思い出の物は捨てるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

捨てるべきだなんて他人が決めるものではありませんよ。


思い出として大事にしたいならとっておくべき。
気持ちを切り替えるなら捨てるべき。
どうすべきかは、あなたが別れた後にどうしたいか、その方向性で決めてください。
    • good
    • 0

毎週


月曜と木曜が
もえるゴミの日です。
    • good
    • 1

どちらでも良いと思います。


ただ彼女さんは捨てているでしょうね。
女性からすれば、もう好きではない男性が自分の写真を持っているというのは、とても気持ち悪く感じるので捨てない場合、管理には気をつけましょう!
    • good
    • 0

捨てていいよ。

彼女も捨ててるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!