電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近私の友達が、「w」しか返信してこなくなりました。
前まではちゃんと返信してくれてました。

どうして「w」しか来なくなったと思いますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

めんどくさいんだよ



そういう時は

と、返してあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりめんどくさいんですね…。
草と返しておきますね。

お礼日時:2019/02/24 10:23

私の友達もワロタwww.とかばかりで距離置きました。

ちゃんと日本語で話してほしかったです。日本人の友達ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も友達ちゃんと日本語で話してほしいと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!