dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で一番多い職種はなんですか?

コンビニより歯科医院の方が多いらしいけど
病院の金魚の糞みたいな調剤薬局は病院より多いですよね
美容院はもっと多そうな気がします

質問者からの補足コメント

  • サラリーマン多い人間とかアホなこと言いそうだな

      補足日時:2019/02/24 12:08
  • 俺のてぃむ○と一緒で役立たずは回答してくれんな

      補足日時:2019/02/24 13:17

A 回答 (3件)

ネットで見たネタだろうが店舗数の多い業種のことだろう。


飲食店が一番多いんじゃないのか?
「金魚の糞みたいな調剤薬局」と書いてるが
大病院で診てもらっても薬は調剤薬局からもらうことになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちっ、飲食店じゃ大雑把過ぎて何の役にも立たないのでと思わねーのかよ

お礼日時:2019/02/24 13:16

やっぱりサラリーマン!


日本、日本経済を支えているのは、世の
サラリーマンです。
なので、多いい職種と言えば、やはり炎のサラリーマン
ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪そうな回答やな

お礼日時:2019/02/24 12:06

働いてる人が多い職種?


店舗営業所の数?
来訪者の数?
売り上げ?
利益?
何を比較してんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

質問の意味が理解できない、ご自身で判断できない方は回答していただかなくて結構ですよ

お礼日時:2019/02/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!