アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルについて

アフターピルを使用した時の避妊成功のサインみたいなものってあるんでしょうか?
知っている方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 致した時に、ゴムはぴたっと着いていて、精液も中に溜まっていたけど、ゴムを根元まで下げれてなかった場合って、妊娠する可能性はあるのでしょうか。

      補足日時:2019/02/24 12:26

A 回答 (4件)

どういうセックスをしたかより、生理のどのタイミングでセックスをしたかの方が必要な情報です。


排卵日付近での避妊の失敗なら妊娠する可能性を考えざるを得なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
生理は2月1日から始まって、排卵予定日は2月16日になってます。
そして、致した日は21日の夜中3時頃です。

お礼日時:2019/02/24 15:26

ほぼないと思います。

    • good
    • 0

消退出血です。


出血をすれば成功で、3週間出血がないなら妊娠を疑う必要が出てきます。
    • good
    • 1

生理が来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!