プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にゲームを誘って、あるゲームを一緒にしたのですが、ボイチャで本性が分かってしまいました。

とても、暴言の嵐で
そのまま、これ以上聞けなかったのでそのまま何も言わずに抜けてしまいました。


これって裏で何か言われてますよね?
明日とても気まづいというか…複雑です。

いい人だと思って誘ったのですが、凄い本性でした。

アドバイス頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

貴女がそう感じたのならそれで良いのでは?


正にイメージダウンですよね。
    • good
    • 1

ゲームとかの些細な事で本性を現す人は、どれだけ普段取り繕ってても、所詮その程度。


特に顔の見えないゲームでそんな感じなら、素がその程度の男です。

距離を置く…とかではなく、No.1さんの仰られるように、これ以上関わらないのが最上策かと思います。

影で何言われようが、気にしなければいいだけです。

腹に溜まりかねるんであれば
「昨日のアレは人としてないわぁ~。あなたの隠してる本心見たわぁ~。私には無理」
と伝えて去るのがいいかと。

いずれにしても、関係を保ち続けるのはムダでしかないと思います。
    • good
    • 2

自分だとしても静かに去ると思います。


会ったら出来るだけ普通にすると思いますが、ただ抜けただけなら大丈夫じゃないですか。
急用が出来てとか食事だったからとか言えば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!