dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋ソングを探してます!

今でも好きな元彼が結婚しました
なのに、その元彼はまた私に求めてきました
不倫になるので
泣き泣き断りました

好きな人の幸せをひたすら願って
出会えてよかった
ありがとう
みたいな前向きな歌ありますか?

A 回答 (9件)

ericaの大好きでしたという曲とかどうでしょうか?

    • good
    • 0

バスルームより愛を込めて



山下くみこ
    • good
    • 0

桜坂



TUNAMI
    • good
    • 0

バックナンバーの、ハッピー・エンド

    • good
    • 0

ご質問の希望に添う回答では有りませんが、あなたに、竹内まりやの「元気を出して」を贈ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 22:16

加藤いづみの


好きになって、よかった

古い歌ですが、質問を読んでぱっと思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!
素敵な曲ですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/24 22:15

歌なんて聞かないで そんな男のことなんて忘れて 行く事です。

    • good
    • 0

悲しけりゃここでお泣きよ


涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を
やさしく包む椅子もある

ポッカリあいた胸の奥につめこむメシをたべさせる
そんな失恋レストランいろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストランもうおどけることもない 今は
ネェー マスターつくってやってよ涙忘れるカクテル
    • good
    • 1

SMAPのオレンジとかどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!