アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このピーコートダサいですか?

「このピーコートダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサいです。

そもそもこれPコートじゃないし。
    • good
    • 0

コート自体は定番なので問題ないのですが


チェックの大きさに流行り廃りがあるので注意が必要ですね
小さいチェックが流行りだすと・・・ダサイってなりますね
    • good
    • 0

確かにちょっと難しそうですね。

でも着こなし次第では使えると思います。
格好いい感じにはなりにくそうなので、むしろ柄物や華やかな色のアイテムや、ジャージ、キャスケット、ハイテクスニーカーやスリッポンのような可愛く見え易いアイテムを合わせて、「可愛らしさを狙いました」というはっきりしたコンセプトを示してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!