プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①、②どっちのネックレスが好みですか?
沢山の回答おまちしています(^ ^)

「①、②どっちのネックレスが好みですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

1がスッキリしているので良いと思います。

    • good
    • 1

①のほうがシンプルでつけやすいのでは。

    • good
    • 3

2です。


ただし、アップで見せられている現在の状態での感じです。

実際のトップ大きさや身につけている雰囲気によっては
1の方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!