電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒が受け付けないんです。酒で救急車運ばれた以降、どうすれば3%のお酒飲めるようになりますか?

A 回答 (7件)

無理しなくていい。


そういう体質の人も多いですし、死んでしまう事もあるので、気をつけて。
    • good
    • 0

体質でアルコールを分解することが出来ない人は無理です。


検査して下さい。
分解能力が低いだけであれば、少しづつ飲むとある程度は飲めるようになります。
    • good
    • 0

生きてく上での辛い事ですか?大変ですよね!なんで.俺だけ?みたいなんありますよね!でも.辛い事を辛いって…考えんと.自分を前進さす

与えてくれた試練や思ったら.もうちょっと.いい考えが浮かぶかも知れませんよ!考え方の方向転換をしてみては?
    • good
    • 0

又.運ばれちゃ~あかんから…別に飲まんでもいいですやん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いことが多すぎマス。、会社のこととか

お礼日時:2019/02/25 21:48

体質的に酒を受け付けない人もいます。

(練習しても駄目)
アルコールパッチテスト
http://www2.hama-med.ac.jp/w1a/health/kyouiku/ki …
    • good
    • 0

飲まなくていいよ



飲める体ではないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次飲んだら死ぬって言われました。

お礼日時:2019/02/25 03:31

飲まなくていいよ



飲める体ではないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!