dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークが消えない。もう半年位前にノド仏の横に付けられたのが消えない。昨日髪の毛を切ったので念入りに鏡を見てて気付いた。もう別れた人から付けられたから?正に念が入ってる?他の内出血は一週間位で消えるのに。あまり良い別れ方じゃなかったから?怖い

A 回答 (1件)

半年位前の出来事で現時点で消えかったら、一生消えないと思いますよ。

怨念とか生き霊の仕業というのも無きにしも非ずですが...

どちらから別れ話を持ち込んだかはわかりませんが、お相手さんは本当は別れたくなかったとか?

半年経っても消えないキスマークをつけるということは相当力強くやったことは間違いありませんし、あなたとお相手さんに何らかの原因があることは言えますね
    • 4
この回答へのお礼

確かに互いに良い別れ方ではありませんでした。渡しは都合上で動かれないけど彼女も都合で他の地へ映らなくてはならずに、でも穴はワタシの腹のくくりが足らなかったのも事実です。連絡ももう取ってません。ありがとうございました。