お酒好きのおしりトラブル対策とは

atermを利用しています。
暗号化キーを変更した場合、子機との接続設定を再度しなければいけないと思います。
暗号化キーを変更前のものに戻したとき、子機の接続設定をせずに接続できるようになりますか?
つまり、暗号化キーを

××→〇〇→××

と変更した場合、〇〇の時に接続設定を変更しなければ、また××に戻したときに繋がりますか?

A 回答 (2件)

間違いなく前と同じに戻していれば、そのまま繋がりますよ。

• 0
この回答へのお礼

早いご回答をありがとうございます。
良かった。
繋がるのですね。
設定を細目に変更しなければいけない事情があるのですが、その度に変更しなければならないのは大変だな、と思っていました。
安心して暗号化キーの変更をすることができます。

一度登録したものが残っていれば、そのまま使えますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
暗号化キーを変更しても設定が残ると聞いて安心しました。