アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。付き合っていない男性とHまではしないですが、それまではしてしまいました。
好きな気持ちをなんとなくlineで伝えたら、嬉しい、もっと仲良くなろうみたいなこと言われました。
今度一緒に泊まろうと言われました。最後まではしないのに泊まるって男性の心理は何ですか??
それと、別れの覚悟でその時思いを直接伝えようと思うのですが、どんな言葉がいいと思いますか??

遊ばれているのはわかっています。精神的にもきつくて、死にたくなって来てしまいます。なのでこれで決めようと思います。

A 回答 (3件)

すぐに泊まろうというのは、愛情よりも、性欲で言う言葉だと思います。


あなたのことを大切に思っている男なら、けっして、女子高生に対して、そんな言葉は、すぐには出てきません。
仲良くなってからいう言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます…

お礼日時:2019/03/01 08:39

リモコンバイブをケツの穴に突っ込んであげましょう

    • good
    • 0

「一緒に泊まろう。


は、確実に身体狙いでしょう。
Hの前まで行っているなら、泊りで身体を奪おうという下心です。
男は豹変するものです。
泊まるのは、断りましょう。
「私を好きなら、Hはしないで。」
と、言ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ゆっくりでいいみたいなこと言われたんですけどね…。わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2019/02/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A