旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

オススメの音楽アプリ教えて下さい。

A 回答 (2件)

何をお勧めのポイントとするか次第、あなたの希望や好みを具体的に書いていただかないことには。

ネット通信環境の悪いところでも途切れず聞きたいので、データはすべてCDからの取り込み、ダウンロードして楽しみたい。
ストリーミングでいいので、海外の曲を多く聴きたい。
歌詞も同時に表示できるプレイヤーを使いたい。
ジャケットアルバムの画像を表示させたい。
高音、低音バランスを自由に変えられるイコライザーが搭載された物を使いたい。

等々、皆、求め、希望に沿った物を使ってます。
    • 0

Rocket Player

• 0