利用規約の変更について

当方2人とも40才前後です。2回目のデートで焼き肉っておかしいですか?

A 回答 (3件)

>2回目のデートで焼き肉っておかしいですか?


 服に臭いが付くので嫌がる女性はいます。
 視線が網に集中し、会話が少なくなると思うのでイマイチでしょう。

炉端焼きの方が良いのでは。
    • good
    • 0

二人が食べたい物を食べるのが一番良いですよ。


40前後で体面気にしててもしょうがないし。

楽しんできてください。
    • good
    • 0

おかしくはないですが、経験上 焼き肉は焼くのに忙しくて、話が出来ません。

あまりおすすめしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q駐車場に入れない

恋人のアパートに半同棲しており駐車場も二台借りてます。
真上の階が空き部屋だったのか最近ガスか電気なのか会社の人が来ているようですが
日中人がいないことを確認しているのか非なのか

相方は車庫つきのほうにとめて私自身は脇の小坂のところに停めるよう指示されたのでそこにとめております。
が 仕事終わり必ずアパートにいくのですが業者の車三台が車庫と小坂にとめておりましてや小坂には
真横に止められ車も停められません。

真上の階で作業していても話しかけるのもおっくうで契約者の恋人に電話をし管理会社へ電話を頼むことにしました。

この場合どうしたらいいのかわからずもよりのスーパーに避難してます。
猫がいるので不安だろうと心配です。

かりに私自らどいてほしいと言ってもいいのでしょうか

Aベストアンサー

「すいませーん ここ自分が借りてる場所なんですけどー」って言えばいい。
「すいません 今どかします」か 「ちょっとお待ち下さい 今担当者が来ます」となるだろう。

もしそれ以外でどかさないのなら その会社をネットで調べて電話し 「オタクの会社が自分の駐車場に勝手に駐めている レッカー移動して良いか あるいは別のところに駐車するから 1日分の料金を支払ってもらえるか」とやればいい。

お金を支払った者がその権利を持つ。
直接的には恋人が契約者だが 代行として貴方が主張しても 特に問題はない。
その会社が権利侵害をしているのには変わりがないのだから。

そのくらいは勇気を出しても良いと思うが。

Q私は処女なのですが、年上の彼氏ができました。エッチをすることも今後あると思うのですが、喘ぎ声とかって

私は処女なのですが、年上の彼氏ができました。エッチをすることも今後あると思うのですが、喘ぎ声とかって自然と出るものですか??

どんな風にしたらいいとかどんな風だとかわいいとかあれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

いきなり喘ぎ声を出したら、こいつ、ベテランか?って思うよ。(笑)
最初は声を出すのを我慢するの。彼氏から声を出してもいいよって言われたら最初は遠慮がちに出すの。

Q彼氏に別れを告げれました

今現在お付き合いしている彼がいるのですが、約3週間ほど前に別れを告げられて私がチャンスがほしいといったところ頑張るということならと言われて別れないことになりチャンス期間中という複雑な状況です。
それをふまえてなのですが、彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?
ちなみに、別れ話があってからは毎日ラインはしていますが電話はしなくなりました。もしかしたら他に気になる女の子がいるかもしれないという感じです。
私はもう一度好きになってほしいと思っているのでどうすれば振り向かせることができるのかについても回答いただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

『彼が以前働いていた飲食店に顔を出したいから一緒に行こうと誘ってきました。しかし、そこで一緒に働いていた元従業員で親友のA君も誘ったから一緒に行こうということでした。私も仲のいい人なのでOKしたのですがこれは2人で会いたくないということなのでしょうか?』
⇒ 貴方の考え過ぎなだけだと思いますが。
もっと素直に考えては どうですか。 彼氏の親友に会わせるのだから全く気にしなくて良いと思います。
別れるかもしれない相手を わざわざ誘そわないと思いますよ。

今は『チャンス期間』なんですよね。
なるべく彼氏さんの理想の彼女になれるように言動すれば元さやに戻るでしょう。
彼氏さんの理想の彼女は・・・・彼氏さんに聞いてあるのですか?
彼氏さんは貴方に どんなことを変えてもらいたいと願ってるのですか?

Q33歳、独身女性です。 どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。 3年半付き合っている同い年

33歳、独身女性です。
どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。
3年半付き合っている同い年の彼がいます。
正式なプロポーズはないですが、昨年11月には私の実家(飛行機の距離)に挨拶にきてくれて、親に「彼女には転職活動を支えてもらって感謝している。ちゃんと将来を考えている。」というような話をしてくれました。
ところが、年末には彼の実家に挨拶に行くはずだったのに、のらりくらりと伸ばされ、年末が2月になり、2月が3月になり、3月が4月末になり、、という状況です。
また、1月末に大きなケンカをしてしまったのですが、それが原因で2月には結婚を考え直したいと言われてしまいました。
その際に
○仕事を今のペースで続けたいから子どもはいらない(私はずっと子どもが欲しいと付き合った当初から伝えていた)
○ケンカをきっかけに本性が見えたから、離婚する気がする(彼としては私が言い返したのが許せない)
○子どもができた後、離婚したらどうする気か
○子どもの出産、教育費用は俺が払うのか
(彼は年収650万、私は400万で結婚、出産後も共働き希望)
などなど心無い言葉をたくさん言われました。
その後、彼も私と別れるのは嫌なようで、「4月末の彼親への挨拶(飛行機の距離)は一緒に行って欲しい。それまでは今まで通り付き合って欲しい」と言われました。
彼は何を考えているのでしょうか。
もう彼との結婚は難しいと思う反面、4月末に彼親に挨拶することでまで彼が結婚を決断してくれたら、、と期待してしまう気持ちもほんの少しあります。
あんなに喜んでくれた両親をがっかりさせたくないのもあります。
私はどう進めばよいでしょうか?
ぜひ、ご意見ください。

33歳、独身女性です。
どう進めばよいか、ご教示、背中を押してください。
3年半付き合っている同い年の彼がいます。
正式なプロポーズはないですが、昨年11月には私の実家(飛行機の距離)に挨拶にきてくれて、親に「彼女には転職活動を支えてもらって感謝している。ちゃんと将来を考えている。」というような話をしてくれました。
ところが、年末には彼の実家に挨拶に行くはずだったのに、のらりくらりと伸ばされ、年末が2月になり、2月が3月になり、3月が4月末になり、、という状況です。
また、1月末に大きなケ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんは「結婚をしたいのか」「幸せになりたいのか」どちらなのでしょう。

子供が要るか要らないかはかなり結婚生活の根幹に関わります。
その意見が対立してるのに「結婚」という言葉に引っ張られて前が見えなくなっていませんか?

確かに年齢的に厳しくなってくる歳ですね。
この人と結婚できなければ一生結婚できないかもしれないと思うかもしれません。
しかしその最後のチャンスが幸せへの道とは限らないんですよ?
結婚したほうが不幸なことも世の中多くあります。

また、晩婚化で質問者さんの年齢で手遅れというわけでは無くなってきました。

「結婚できるかどうか」より「幸せになれるかどうか」で考えてください。




また、質問ではケンカで質問者さんが言い返した内容が相手を呆れさせたのか、言い返した事自体に相手が怒ったのかわかりませんが、もし後者なら彼氏さんにはモラハラの気質があると思います。
モラハラとは結婚しないほうがいいですよ…
それこそ一生を棒に振りますから

Q私の優先順位が低い彼

こんにちは。
似たようなご質問も多い中、失礼します。

35歳独身女です。4ヶ月程前にマッチングアプリで知り合った31歳の彼とのお付き合いで悩んでいます。

彼は外資系のホテルに勤めているのですが、朝7時~終電まで毎日働いていて、とても忙しい日々を送っています(彼自身は仕事が好きで、辞める気はないようです)

土日祝が休みの私と、平日が休みの彼ではお休みも重ならず、会えても月1回程度です。せめて連絡だけでも、と思うのですが、用事がない限り連絡をしない・他愛無い日常のラインができないタイプで、1~2週間音信不通なのもザラです。浮気や他に気になる子がいるなら諦めよう、と思ったのですが、本当にそういうタイプらしくて戸惑っています。仕事終わりに少し会ったり、一通ラインをくれるだけでも安心するのですが、お互いの恋愛に対する価値観がここまで違うのであれば、それを彼に強制するのもおかしいと思います(彼は今まで1人の女性しか付き合った事がなく、私と正反対の女性だったそうです)

少しでもすれ違いが解消できたら、と、今すぐじゃなくても一緒に住む事を考えて欲しいと言ったのですが、かなり消極的な反応でした(彼は実家暮らしで、地元を離れる気はなさそうです。元々要領があまりよくなく、空気を読むのも苦手・環境が変わるのが苦手な傾向があるように思います)

私ももう35歳なので、彼との将来が考えられないのであればお別れを切り出そうと思っています。
似たような男性とお付き合いの経験がある方や、同じようなタイプの男性からのご意見を頂戴できると嬉しいです。

こんにちは。
似たようなご質問も多い中、失礼します。

35歳独身女です。4ヶ月程前にマッチングアプリで知り合った31歳の彼とのお付き合いで悩んでいます。

彼は外資系のホテルに勤めているのですが、朝7時~終電まで毎日働いていて、とても忙しい日々を送っています(彼自身は仕事が好きで、辞める気はないようです)

土日祝が休みの私と、平日が休みの彼ではお休みも重ならず、会えても月1回程度です。せめて連絡だけでも、と思うのですが、用事がない限り連絡をしない・他愛無い日常のラインができな...続きを読む

Aベストアンサー

正直いまの関係ではお互いの関係を構築するのが困難ですよね。
ふたりの関係も深まらないし、信頼関係も築けない。
もっと会いたいですよね。もっとコミュニケーションとりたいですよね。

しかも同棲もだめなら、正直八方ふさがりですよ。
打つ手無し。
あなたは一生懸命彼との関係性を築こうとしているのに、相手は受け身ですよね。

ひとりで恋愛してるみたいですよね。
辛いですよーそんなの。

年齢の事も焦って当然。
やっぱり逆算して考えますもんね。
私はそれもすごく大事だと思います。そして、だからこそ、波長があわないな、こっちが歩み寄ってもだめだなってお相手は、はやいうちにお別れした方がいいように思います。

だってまだ35でしょ?まだまだいける!
ずるずるいくより、けりを付けて次にいくのだ!

私もね、35くらいで別れましたよ。
で、そのあと出逢った人とつきあって38で結婚したんですよ。
だからあなたの気持ちよくわかります。
うまくいかないけど、なんとかしたい気持ち。

でもそのとき、どっかで区切りをつけましたよ。
うまくいく人とはころんころんとうまくいくんです。
いかない人はいかない。

だから、ああ、神様がこのひとじゃないって教えてくれてるんだよね。
って思う事にして、執着するのをやめてケリをつけました。

そして切り替えてであったのが主人です。
主人とはあっというまに結婚しました。無理しなくても自然とそうなりました。

なので、あなたにもきっとそういう相手がいます。
辛いですが、このくらいの年になったら、次!次ーーー!

応援してます。

正直いまの関係ではお互いの関係を構築するのが困難ですよね。
ふたりの関係も深まらないし、信頼関係も築けない。
もっと会いたいですよね。もっとコミュニケーションとりたいですよね。

しかも同棲もだめなら、正直八方ふさがりですよ。
打つ手無し。
あなたは一生懸命彼との関係性を築こうとしているのに、相手は受け身ですよね。

ひとりで恋愛してるみたいですよね。
辛いですよーそんなの。

年齢の事も焦って当然。
やっぱり逆算して考えますもんね。
私はそれもすごく大事だと思います。そして、だからこ...続きを読む

Q22歳 女です バツイチの人と付き合っています。彼と結婚を前提としてお付き合いをしています。 彼は4

22歳 女です



バツイチの人と付き合っています。彼と結婚を前提としてお付き合いをしています。
彼は4年前結婚し、子供も授かりましたが元嫁に裁判をかけられ離婚し、子供も元嫁が引き取られました。
彼の印象はバツイチってだけで印象悪いでしょうか?
両親に紹介したいのですがバツイチなんだと以前から伝えたらやめろと言われました。でも彼はすごくいい人で一度失敗しているから真面目に前に進もうとしているので会えばそんなこと言わないと私なりに思います。ですが両親は会わなくていい。なぜ会わなきゃいけない?結婚するときならわかるけどなんでいま?と言います。同棲したいとお母さんにだけわたしから言ってみたら、子供できたらどうするの?など断固拒否って感じです。
口で言うより会わせた方がいいですよね?
会わせるならば緊張しないようなファミレスとかの方がいいですかね??

すみませんがご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

周りの反対を押し切り自分の気持ちを優先する事は、最後にこれで間違ってなかったと周りに納得してもらえる努力と幸せになる責任が必要になります
あなたと彼が周りに認められなくてもお互いが本気で離れられない強い気持ちがないと無理な話しです
周りはあなたの幸せを願って反対しているのですから、彼が何を言われてもあなたから引かない覚悟が必要だと思います 会わせるのはいいですが、いろいろ覚悟が必要だとゆう事ですね

Q私の彼はおもしろくて、楽しい人なのですが、ときどき冗談の度がすぎることがあります。 たとえば、俺仕事

私の彼はおもしろくて、楽しい人なのですが、ときどき冗談の度がすぎることがあります。
たとえば、俺仕事やめたい。風俗で働いて俺を養って〜。とか、言われます。
本人はふざけ半分のつもりなんでしょうが、私が、冗談の度がすぎるよ。もっと相手の気持ちも考えて話してよ。と言っても、うーん。と適当に返されて響いてる感じがしません。
どうすれば直せるでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら直らないでしょう。
それは性格のようなもんなので。
友達の旦那さんで同じくいきすぎた冗談を言う人がいますが、友達がどんなに怒ろうが、傷付こうが直っていないし、直す気もないようです。
友達はもう諦めています。
あなたも諦めるか、耐えられないなら別れるしかないと思います。

Q先日、両親に会いたいことを彼に話しました。 付き合って4ヶ月目です。そろそろ挨拶をした方が良いのでは

先日、両親に会いたいことを彼に話しました。
付き合って4ヶ月目です。そろそろ挨拶をした方が良いのではないかと思い彼に相談を持ちかけました。
すると、彼氏は無表情で黙ってしまいました。
表情から察して、私はやめておこうと思い両親似合うのを保留にしました。
彼氏というのは、自分の彼女を両親になるべく会わせたくないものなのですか?

Aベストアンサー

お二人のご年齢にもよりますが、
親に会う=結婚前提、が普通でしょうし、
それには4ヶ月では早過ぎるのだと思います
彼自身もまだ結婚は全く視野に入っていなかったから無言になったのでしょう

Q彼氏のもとに元彼女からメールが。

こんにちは。
婚約している彼氏のもとに連休の間、彼の元彼女からメールが来ていました。
彼氏とは付き合ってからメールや携帯も一緒に見ていいよと言われているので(同棲していることもあり、オンラインショッピングモールや、書類などを受け取る際に一緒に使います)、メールボックスをチェックしました。私も彼も友達がいないので他の人にメールすることもなく、仕事中にお互い連絡をとるために使っているメールなのですが、念のためスパムボックスを確認したところ、彼の元彼女からメールが来ていました(gmailで彼女をブロックしてもらったので、ブロックした人から来たメールはスパムボックスで確認できます)。どうやら最近までお付き合いしていた人とお別れしたらしく、「あなたと戻るつもりがあって連絡したわけではないが、誰も話を聞いてくれる人がいないので聞いてほしい。最近まで付き合っていた彼氏と別れた。付き合ってもすぐ別れてしまう。私は一生一人になるかもしれない。あなたはどうやって私と長い間付き合うことができたのか。あなたと付き合ってから私の恋愛観はがらっと変わった。」という半ばヒステリックで、彼氏に対する感謝がつづられた内容のメールでした。
彼氏とその人は二年間付き合い、同棲した仲でした。話を聞くところ、かなり性格が悪かったようです。彼氏が優しいので、調子に乗ったのかどんどん行動がエスカレートしていって、最終的には彼に外出中に「今男と一緒にいるけど、その人の家に行っていいか?」と電話してきた挙句、彼のやめてほしいという願いを無視して結局家に行ってしまい、それが原因で別れたらしいです。
彼氏には、元彼女に対する未練が全くないと言われているのですが、その元彼女のメールを見ていると彼女から未練たっぷりなことが伝わってくることと、その人が割と近くに住んでいるので、私がいない時にいつか彼が元彼女と出くわすのではないかということからとても不安になります。一度二人で映画を観に行ったときにたまたま近くの席に座っていたことがあり、出くわした次の日にその人から未練たっぷりのメールが来ていたことがありました。その時に彼氏が彼女を拒絶する内容のメールを私の前で書いて送ってくれたのですが、懲りずに再度あんなメールを送ってきたことに私たちのことを馬鹿にされた気持ちがして、腹が立ちもします。
彼氏はこのメールを見ていません。一緒に使っているメールにしても、元々彼の個人用アドレスなので何だか後味が悪く、同時にメールを消してしまいたいという思いもあります。いっそ私が「もうメールしてくるな」という内容のメールを送ろうかとも思いました。今はとりあえずそのメールは放置していますが、私はどうしたらいいのでしょうか?
その人は彼と付き合っていた時に彼から50万ほどお金を借りたことがあり、それを去年返してもらうために私たちは彼女に連絡するしかありませんでした。私たちが引っ越す時にも契約解除の関係で彼女に連絡しなければいけませんでした。全て問題が解決して、やっと彼女と関わる必要がなくなったと思ったのに、またこんなメールが来てうんざりです。もう私たちの間で彼女に介入してほしくありません。彼女についてもう考えたくもありません。私はどうしたらいいですか?

こんにちは。
婚約している彼氏のもとに連休の間、彼の元彼女からメールが来ていました。
彼氏とは付き合ってからメールや携帯も一緒に見ていいよと言われているので(同棲していることもあり、オンラインショッピングモールや、書類などを受け取る際に一緒に使います)、メールボックスをチェックしました。私も彼も友達がいないので他の人にメールすることもなく、仕事中にお互い連絡をとるために使っているメールなのですが、念のためスパムボックスを確認したところ、彼の元彼女からメールが来ていました(g...続きを読む

Aベストアンサー

ご心配、お察しします。
元カノは相当なタマだと思います。負けないでください。
でも、住所が近いから彼が偶然ハチ合わせするかも、とかは心配しすぎだと思います。
また、彼はあなたに対して誠実そうなので、あなたが彼を責めることは絶対しないでください。
あなたが彼に嫌われては、元カノの思うツボです。

放って置けば、時が解決すると思います。

それでだめなら、彼に元カノにメールで「お前みたいに性格の悪い女は一生一人でいるのは当然の報いだ」
くらいは言ってもらった方が良いかもしれません。

それでも、付きまとわれるようでしたら、ストーカー行為防止条例に基づき、警察に被害申し立てしましょう

Q婚活して知り合った男性と食事をしたのですが、その帰りに駅のホームで相手の男性に嫌な事をされました。

婚活して知り合った男性と食事をしたのですが、その帰りに駅のホームで相手の男性に嫌な事をされました。
相手の男性と帰りが同じ電車だったので二人並んで電車を待っていると、周りに人がいないのをいい事に手を繋いでこようとしたり、腰を触ってきたり。
すごく不快でその場から離れたかったのですが、なんて言って離れれば良いか、上手い口実が思い浮かばず、結局我慢してしまいました。

こういう時「帰ります」と言って離れるのは変ですよね。
だってそのホームに来る電車で帰るんだし。

こういう場合はどのようにその場から逃げれば良かったのでしょうか?

Aベストアンサー

会って2回目で腰に触れるのはちょっと…。
しかも付き合ってもいないんだろうし、まして婚カツ相手でしょ?

あなたが彼を好きなら、まだ良いのかもしれないけれど、いきなりそんな事をする男性は、軽いから止めた方が良い。

そしてそれについて何も言わなかった、言えなかったのは男性は言わなければ、(この子、俺を受け入れてくれてんじゃん!俺の事好きなんかな?)って勘違いする生き物なんですよ。

だから、はっきり言った方が良い!
『まだ会ったばかりですよね』って。

勇気がいるだろうけど、それ位しないと男性て分からないんですよ。
そね男性は特に、はっきり言って振る舞いが紳士でないので尚更分からない男だと思います。

もっとちゃんとした男性はいます。
あなたを尊重してくれる男性を探した方が良いです。

メールとかで触られた事を指摘して今後を断ったら如何でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報