利用規約の変更について

当方2人とも40才前後です。2回目のデートで焼き肉っておかしいですか?

A 回答 (3件)

>2回目のデートで焼き肉っておかしいですか?

服に臭いが付くので嫌がる女性はいます。
 視線が網に集中し、会話が少なくなると思うのでイマイチでしょう。

炉端焼きの方が良いのでは。
    • 0

二人が食べたい物を食べるのが一番良いですよ。

40前後で体面気にしててもしょうがないし。

楽しんできてください。
    • 0

おかしくはないですが、経験上 焼き肉は焼くのに忙しくて、話が出来ません。

あまりおすすめしません
    • 0