dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日が多い地域の爆サイのスレ見てると、やはり在日いらない、在日嫌い、在日帰れ等のコメントが目立つのですが、そういう地域の純日本人でも在日が嫌いな人はたくさんいるということでしょうか?

A 回答 (4件)

この様な方を嫌いなだけです。


https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

好きな方も沢山おられるようです。
    • good
    • 6

思考を、


自身で 整えられない、
希少な方を、

然も、
全体な様に 捉えては、

貴方の 思考も、
歪みますよ?
    • good
    • 1

わざわざやってきて書き込むのでは?

    • good
    • 3

ノイジーマイノリティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!