プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の出席番号の並び方が五十音順以外ってあり得ますか?

A 回答 (9件)

「番号順」ってのは見たことがある.

    • good
    • 0

まずは性別順(男子が先)で、その中で五十音順だったことはあります

    • good
    • 0

座高順も、視力順も、


授業への 熱心さ順も、
あり得るよね、

思考停止してない?
    • good
    • 0

五十音順ではなくて、アルファベット順だったことがある。

    • good
    • 0

今まで見てきたのは、誕生日順と住所順。

    • good
    • 0

成績順とか


休みの多い順w
    • good
    • 0

小学校は生年月日順


中高は五十音順
だった
    • good
    • 2

米国では社会保険番号です。

    • good
    • 0

今は誕生日順が普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!