プロが教えるわが家の防犯対策術!

auスマホの毎月の支払いを5,000円以下にする方法を教えて頂けないでしょうか?
格安sim に差し替える以外で方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

ピタッとプランにする。



高い機種にして、残債が高額なら、さっさと借金を返済して、身軽になる。
    • good
    • 0

自分は5000円かかってないです。


他のかたもいってるようにピタッとプランで1GBであれば。
    • good
    • 0

ピタッとプランにする


https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan …
1980円です
    • good
    • 0

現状、毎月割はあるのでしょうか?


なければ、次の通り。
ピタットプラン(シンプル)+通話しない、データ通信 2GB までに抑える、オプションすべてなし。
2年契約ありで税込み4300円。

気をつけたいのは、ピタットプランがデータ通信20GBまで速度制限なく使える5段階制料金プランなので、自制心が効かないと請求額が膨れ上がります。
    • good
    • 1

格安SIM以外だと5,000円以下はドコモくらいしかないと思います。

    • good
    • 0

端末代込みでの相談なら無理ゲーですね



基本的にスマホからガラホに機種変更し

スマホはWi-Fi専用機として運用する

が最善の解決策です
    • good
    • 1

スマイルハート割引。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!