プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメラについてです。
私は今、ミラーレスを買いたいと思っています。
悩んでいるのが、LUMIX GF10か、OLYMPUSPEN E-PL9です。
私が撮りたい雰囲気はオシャレなものもですが、発色が良い写真にしたいです。どちらが彩度がいいですか?
また、画質が良いのはどちらですか?
フィルターにもよると思いますが、発色のよさ、画質の良さがいい方を教えてください。

ちなみに遠いものを撮ることもあるため、どちらもダブルズームキットにします。

A 回答 (4件)

OLYMPUS PEN ですね 



性能技術重視なら悩ませてしまうかもしれませんが
SONY α6400 次元がちがいます。
    • good
    • 0

遠いものを撮ることが有るなら、E-PL9 のダブルズームキットしか選択の余地は無いと思うけど?



一応価格.comで確認しましたが、GF10はダブル「レンズ」キットの設定しか出てきません。これは標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属するキットですので、望遠ズームは付属しません。別途望遠ズームを購入するなら結構ですが、予算額はかなり上がってしまいます。メーカーのホームページも見ましたが、やはりダブルレンズキットしか設定していないようです。
    • good
    • 0

OLYMPUSPEN E-PL9でいいんじゃないの。


LUMIX GF10は、動画に長けていても発色はイマイチ。
オリは、ヌケの良いブルーの発色がウリ。
    • good
    • 0

この手のカメラは


発色や彩度を既製で選択するので無く
自分で操るのです

キヤニコSOも同じですよ

カメラは重量とか操作性が自分に合うとかで選択しよう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!