電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよく冗談と分からずすぐ信じてしまいます。(悪口みたいな冗談ではないです)
男性は冗談と分からずすぐ信じる女性の事を面倒臭いと思いますか?

A 回答 (5件)

限度によります


ウケると思ったことを真に受けられて、
その度に説明…だと
冗談が通じないどころか、会話が成立していかなくなりますから
メンドクサイです
    • good
    • 2

面倒くさいとは違いますよね。


世間知らず、無知なんだなと思う。
    • good
    • 1

いい子だと思います。



逆に信じてくれない子の方が最近は多い気がします。
    • good
    • 1

”すぐ信じる女性の事を面倒臭いと思いますか?”


素直ないい子、と思います。

ちょっと天然ぽくて、可愛いです。
    • good
    • 1

面倒くさいとは思いません


可愛いと思いますよ

免許取ったばかりの女の子に
高速道路には軽は入れないよと
嘘を話したら
高速でも軽を見かけるというので
「軽が2台一緒なら入れるよ」と
まわりも調子にのって
嘘ばなし

半日信じていたようです

可愛いですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています