プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の3大中華街はどこが一番お勧めですか?

A 回答 (7件)

三台中華街は、横浜・神戸・長崎でよろしいですか?どこも3回以上行っています。



規模が大きいのは横浜です。関帝廟も大きく、中国の香りが最も強いです。

神戸は料理が美味しい店が多い(というか、不味いお店には当たっていない)です。

長崎は伝統を感じられるお店が有ります。長崎ちゃんぽんの発祥の「四海楼」とか…

一箇所だけと言われれば、横浜にします。中国四大料理の四川・北京・広東・上海それぞれの名店がありますし、B級グルメの肉まんの美味しい店もあります。(肉まんは、神戸の「豚まん」の有名店の方が美味しいかな?)
    • good
    • 1

大阪駅グランフロント大阪


北館7階のレストラン街に
有る数軒の中華街!
    • good
    • 0

横浜


全部行きましたが
横浜です
    • good
    • 0

神戸の元町

    • good
    • 0

横浜は行ったこと無いですが神戸と長崎は行ったことありますがとても美味しいし、安かったけど横浜は規模がスゴいらしいのでオススメです

    • good
    • 0

横浜です。

沢山お店があるので。
    • good
    • 0

規模(面積)は横浜が一番。


どこも行ったことがないのであれば、まずは一番近いところへ行けば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!