プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯食べるのとプリクラ撮るので3時間以上もかかる?

彼氏が帰ってこない。

元好きだった人とほかの女の子ともう1人の男の子と彼氏が中学の時仲良かったらしくそのグループでご飯たべてプリ撮るだけって言ってたのに
こんなに遅い?

わたしにとってはそれだけ、じゃないんだよね。

A 回答 (3件)

その場が正直楽しいのかと思います。


何か夢中になるとラインとか遅くなるじゃないですか?人間って
それみたいに、夢中もしくは楽しいとかで、ラインも返さず、
ワイワイ遊んでるのだと思います。
本当に彼女の方が大切で
心配ならラインはせめて返してくると思います。
遅くなるーって一言でも
あるはずですが、もしないのであれば
彼の中に彼女さんの存在は
薄い状態なのかと感じました
    • good
    • 0

ご飯食べたりプリ撮ったり、どこか場所を変えて公園やらでしゃべってたら3時間以上かかりますよ。

    • good
    • 4

1時間の距離のところに行けば往復だけで2時間かかるわな?


一人じゃなくて数人なら食事も15分とか20分じゃなくて1〜2時間はかけるわな?
まして好きな子が一緒なら3〜4時間は帰りたくないわな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEすらもかえってこない。やっぱり私よりもってことですよね。再確認出来ました。ありがとうございます、!

お礼日時:2019/02/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!