電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英検3級の二次試験で
あなたの将来の夢は何ですか?の質問の解答例を
あげてほしいです。後、なんで それが将来の夢なのか
という質問の解答例もあげてほしいです。

A 回答 (3件)

私は英検準一級を持っている者で、3級も過去に受けて合格しています



3級の二次試験の面接では簡単で短い回答でも十分に通用しました

I want be a doctor.

Because I want to help people suffered from diseases,and l hope patients will show me looking healthy.

程度で大丈夫ではないでしょうか
    • good
    • 1

文章は話しやすくまとまっていることです。

端的に2~3文で回答出来ればいいでしょう。

I want to be a computer game creator in the future.
私は将来、コンピューターゲームのクリエイターになりたいです。

Because I've liked playing computer games since I was a child. I've got so crazy about them. So, I also want to entertain many children all over the world by creating games someday.
それは、子供の頃からコンピューターゲームをするのが好きだからです。私はゲームにとても夢中になりました。だから、自分もいつかゲームを作って世界中の子供たちを楽しませたいのです。
    • good
    • 0

修正させてください



1番目の文、want to be でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!