dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればこの極太で足首がない大根足が細くなりますか?

「どうすればこの極太で足首がない大根足が細」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正面から見た感じはこんなんです。太いです。

    「どうすればこの極太で足首がない大根足が細」の補足画像1
      補足日時:2019/02/28 22:27

A 回答 (8件)

2枚目見ました。


そこまで太いですかねえ。
太さよりもO脚の方が気になります。
    • good
    • 0

#6さんの書かれた通り、横から写せば誰でもそのようなものでしょう。

足首部分を横から見た場合、脂肪の厚みはほとんどないはずです。
    • good
    • 1

このポーズで撮影したら太く見えると思います。


立っている所を正面から写して下さい。
    • good
    • 1

早朝ランニング15分、バス通ならひとつ前の停留所から


徒歩15分、半年頑張れば、引き締まるだろう。
    • good
    • 0

やればできるんじゃないですか。



ストレッチ
もみほぐす
冷やさない
筋トレ
脂っこいもの 甘いものを控える
    • good
    • 0

全体的に太いから、当然足首はなくなる。

    • good
    • 0

僕みたいに太い脚も好きな男性を探せば気にする必要なし

    • good
    • 0

世の中には


「不可能」という
言葉があるぞッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!