「お昼の放送」の思い出

気がついたら引越してしまった人を探すには、探偵依頼の他には何かないでしょうか?! アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

共通の友人とか居ないんですか?


それ以外には、、探偵しかありませんが、どういったご関係ですか?
事と次第によっては「付きまとい行為」に該当しちゃうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。 高校時代の元カノです。二人共s30年代生まれの。
大学位から友として、お互い元気な顔・姿を時おり見せ合って来てましたので、とても気になってて。
私には大満足な家庭ありですので御心配なく。

お礼日時:2019/02/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!