プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Photoshopでシェイプで吹き出しを作成しました。*初心者です
黒淵で作成しているつもりです。
保存すると黒淵で保存されず青になってしまい困ってます。
解決方法何かありますでしょうか?

画像は保存後です。(JPEGで保存)

「Photoshop シェイプで吹き出しを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お返事頂き、ありがとうございます。

    説明不足で申し訳ありません。
    線の太さも変わっており、保存前は黒い太い淵ありのシェイプなのですが、
    保存すると画像のような薄い青になります。

    もしお分かりになりましたら、教えて頂きたく
    宜しくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 02:15

A 回答 (3件)

色情報を見る限り青くはありません、黒です



縁の色やサイズ指定をしていないからでしょう

この線が青く見えるのなら、モニターのカラーバランスの設定が間違ってるか、目が悪いかになります。
「Photoshop シェイプで吹き出しを」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございました。
結局解決せずですが、なんとかなりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 14:23

では


その保存する時のオプションは?
shift+ctrl+alt+s?
    • good
    • 0

>黒淵で作成しているつもり


RGBかCMYKか分かりませんが、青っぽく見えるだけで黒だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!