誕生日にもらった意外なもの

告白をしたが結局振られたのか、考え中なのか
正直分からない状況です
「昨日のことだけど考え中ってことでいのかな?それともあれなのかな」って聞いてもいいのでしょうか?

でもなんかしっくり来ない気もして
言い聞き方ありますか?

A 回答 (4件)

最初の質問観ましたが、、考える時間も必要だと思うので


あまり急かさない方がいいのかな~と思いました(^^;)

最初の告白の時点で「友達かな・・・わかんない」との返事だと思うので
友達だと思っていたけどそう思ってたんだ~・・・とその時初めて
あなた様の気持ちに気付いたんだと思うんですね。
なので気持ちを整理する時間が必要なんじゃないかな。

なので追撃して聞かないで彼女からの返事待ってた方がイイと思いますよ!
    • good
    • 0

告白の時に付き合って欲しいと伝えましたか?



好きです。だけでは
告白された方はなんて返事していいかわからない事があります。

もし付き合って欲しいと伝えているなら考え中かもしれないので、1週間ぐらいしても返事がもらえなかったら返事聞かせてもらってもいい?と聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

聞かないで自発的な返答を待った方が良いと思います。


どんな言い方であっても、急かされると「考える暇もくれないんだ」と好感度は確実に落ちますし。
「八割がた駄目だと判ってるから早くラクにして」と引導を渡して貰いたいのならば別ですが。
せめて一週間くらいは我慢して待ちましょう。
    • good
    • 1

はじめまして。


聞かないで、こんな人だったんだなと思い、
告白したのを撤回し、心開きなおして、
もっと良い人と巡り合うことを。

また、こちらから知らん顔したりしたら、
そのうちに気持ちがあれば話しかけてくるはずだし、、
告白したんだからそれで充分だと思います。
あとは相手の次第で、こちらが主導権(?)を持つように、、、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!