プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の方ってわざとミスをして笑いを取ったりしている時ってあるんですかね?
ボケとは違います。
わかりにくい質問ですみません

A 回答 (6件)

脱力タイムズの滝沢カレンのナレーターはどこまで天然でどこまで計算か分からない時頭の良さを感じますね。


ヘキサゴンのタレントのほとんどは馬鹿じゃないと思いますが(若い人知らないかな)本気で教養の無い人が混ざっていたりするので制作側の人選の巧さや演出はあると思います
    • good
    • 1

わざとの人も居るし、天然も居る

    • good
    • 2

わざとにするミスは


ミスでは無い。

計算された
ボケ・ギャグ・受け狙い
だと思ふ。
    • good
    • 3

天然も居ますが、ネタ仕込みもあります

    • good
    • 1

ここはミスした方がウケを狙える!


ここでミスしたらカメラがこっちを撮ってくれる!
そういう計算で行動してる方は多いと思います。
ひな壇トークの番組なんかでそういう事言ってたりしますよね。売れるための工夫とか、そういうテーマの時に。
    • good
    • 1

アイドルグループ系で、賢さよりも天然っぽいものを売りにしている場合、わざとらしく読み間違えして見せたりしてますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!