プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がほしいですがどうしたらみつかりますか?と質問したら高望みせずに妥協しましょう。と、年齢や容姿は、気にしません。誰でもいいから彼女がほしいです。といったら、失礼です。自分が望む理想の彼女に申し込みましょう。と言われます。どうしたらみつかるのかわからなくなってきました。

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます=^_^=



何も行動しないのではなく行動できないのです。

と、ありましたが、解っていると思いますが、行動出来なければ、何も進展出来ません。

行動をせずに、出逢いとか、人と仲良くする方法があったら、逆に教えて欲しいです。

ここで、質問する事も、行動の一つだし、出会い系試すのも行動だと思います。

だから、あなたは、すでに、行動しているのですが、面倒なのかは分かりませんが、行動出来ないと、言っている。

楽に、出会いたいと思っているのですか?

不可能ではないが、行動できる自分にならないと、出逢っても、振られます。

理由は、言わなくても、解りますよね?
    • good
    • 0

>年齢や容姿は、気にしません。

誰でもいいから彼女がほしいです。
本当に誰でもいいのですから、見つける必要もなく、目の前を通りすがった女性(幼女だろうと老婆だろうと)全員に声かければいいだけのこと。
見つけるってのは自分で選別しているわけで、検索対象がまったくない条件で探しているんですから、特定の一人を探していないのですから見つかりません。

求人情報誌を読んで、なんでもいいのに仕事がないっていってるようなもの。
その本は白紙じゃなく、求人情報しか載っていないのですから、自分が探していないだけなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイプ、タイプじゃないにかかわらず怖いので声をかける勇気ないです。嫌がらせしている以外の何ものでもないと思います。逃げるか下手したら警察沙汰になってしまいます。絶対彼女作れないと思います。

お礼日時:2019/03/01 15:35

年齢や容姿は、気にしません。

誰でもいいから彼女がほしいです。

これは、雰囲気で、見透かされます。

出逢いは、友人を作り、信用を得て、紹介されるような自分になる事。

そういう人になれば、自然に出逢いがやってくる。

彼女欲しい・出逢いが欲しいと、ないものねだりのうちは、無理。

自分にパートナーいないけど、人に紹介できる余裕がある人物になれば、

自然にモテます。

何も行動しない、他力本願、あれは出来ない、それでも、何か目的を達成したい。

こんな人と付き合いたいとは、思わないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も行動しないのではなく行動できないのです。仕事も含めて人と話することがほとんどありませんから

お礼日時:2019/03/01 15:37

彼女にしたい人を見つけるのが難しい状況っぽいですね。


もしそうであるなら、無意識のうちに選んでますから妥協してないように思えます。
どこかで理想の相手が見つかったらアタックすれば良いのではないでしょうか?
tinderとか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、選んでるどころか女性に会うことがほとんどないです。

お礼日時:2019/03/01 15:39

まずは友達を作ってみては。


友達が作れないコミュ力の人に、彼女はハードルが高すぎます。
同性と異性、両方友達を作ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達ほしいですが、なかなか友達になってくれなくて難しいです。

お礼日時:2019/03/01 15:40

お礼を見てです。



それはもちろんそのとおりです。
その時に備えて好きになってもらえるような自分でいる努力はすべきですね。

もちろんタイミングなどでどうしようもないこともあります。
それも当たり前で、失恋なんて誰もがするものです
しかし質問者さんの場合はまだそこまですら至っていないのでは無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。出会いすらありません。

お礼日時:2019/02/28 14:48

彼女がほしいと言う前に なぜ自分に彼女ができないのか考えたことありますか?


なるべく第三者の目で自分を冷静に見つめてみましょう

清潔感はあるか?
服装はおかしくないか?
コミュカはあるか?
友達はいるか?
言動がキモくないか?
無意識に女性に不快感を与えていないか?

いろんな角度でチエックして 
まずはそれから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装は、お世辞かもしれませんがおしゃれですねといわれることは、あります。清潔にしようと心がけてます。しかしコミュ力には、自信ないです。友達もいないです。言動がキモいといいますかあの一言は、言わなければよかったと後悔することはよくあります。

お礼日時:2019/02/28 14:54

人の言うことに左右されすぎです。


自分が思うように動けばいいだけです。

あと彼女がほしいっていう大雑把な欲望だけでは彼女はできません。
女性側からしたら、自分のことを好きで自分に彼女になってほしいのではなく、誰でもいいからあなた彼女になってって言うことですから。

そういう心持ちの人は態度に現れますからそのままではできないと思いますよ。

彼女がほしいではなく好きになれる人に出逢いたいから始めたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に出会っても、その人は、自分のことは、好きでは、ないかもしれません。

お礼日時:2019/02/28 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!