アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がホストをしていました。ホス狂の友達から教えてもらい知りました。それを彼に言うと、怒ったことがない人なのにすごくキレられて友達から言われたと説明したのに「すごいストーカーちっくで本当に無理すぎてなにされてるかわからない。(夢のために2年でお金貯めないといけないと夢についてここで語り)これが嘘ついてたって思われるなら思われて結構で俺はあまりホストのこと言いたくなかったからそこを探られてすごい嫌な気持ちになった」ときてなんとか仲直りはしたのですが、ホストと知られてからすごく素っ気なく、知られる前とは全くの別人になってしまいました。私はホストという職業には全く偏見もなく、知る前と変わらず好きだから気にしないでほしいと言いました。3月は休みの日以外毎日出勤するから会いたいならお店に会いきて、どうせ絶対来ないだろと…。会いたいという気持ちが俺には伝わらないと…。店が休みの日も本業のほうをするから遊ぶ時間が一つもないと。お店の名前を聞いても聞いてどうするのと言われ教えてくれません。
もう前みたいになるのは難しいのでしょうか?そもそも私は何一つ探ってないのですが。友達がみつけただけで…。ストーカーちっくなの私じゃないです。彼は以前に私の職業が怪しいと疑ってきたことがありました。自分自身がホストもやってたからなんだろうなと思いました。どうしたら良いかアドバイスください。

A 回答 (3件)

自分の職業に偏見もちながらお金のために頑張っていたんでしょう。



バレたのが相当ショックだったようですね。急激に態度が変わったのなら難しいと思います。連絡せずにいると自然に消滅するでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に相当ショックだったみたいです。何故か私が悪いと思ってしまい凄く謝りました…。すごく悲しいです。誇りを持てば良いと思います。辛いです

お礼日時:2019/03/01 13:00

素性がばれたら会いたくなくなるってことは、見せかけの関係が好きだっただけってことじゃないですか?


あなたのことが本当に好きだったら、会いたいって気持ちは続くでしょう。
彼はあなたをだまして遊んでいただけのように思います。

ようやく彼の本性が見えたってことじゃないですか?
    • good
    • 2

普段怒らない人が怒ると怖いっていうからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!