電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Indiana州に在住ですが若い日本人の方が多いので皆さんのお母さんになってしまうのである程度年齢がいっている方たちと情報交換等をしたいのですがMixiのアメリカ版みたいなのありますか?ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

びびなび でも情報交換等できますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速調べてみましたが私のいるIndianaにはびびなびはありませんでした。
残念です。

お礼日時:2019/03/07 12:44

INDIANA日本人にはそんなに多くの日本人がいますか? 



永住組であれば、現地コミュニティの中で暮らしています。
駐在組であれば、敵も味方も混在する狭い日本人コミュニティです。
予期せぬリスクがある土地では、不用意な一言が致命的となります。
参加したがらないでしょうね。それにもまして、そんな暇はないでしょう。
個別に、相手を見つけて、情報ネットワークを作るしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
Indianaではなくアメリカ版Mixiのようなのが在るのかしらと思ったので
尋ねてみました。

お礼日時:2019/03/14 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!