アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人兄弟は今の時代でも普通の人数ですか?多いと思われるのは4人以上ですか?

A 回答 (4件)

「多いなぁ」とびっくりするのは4人以上ですね。


3人兄弟だと多い方とは思うけれどびっくりまではしません。
    • good
    • 0

1990年代から一人っ子が減り、3人兄弟は増えています。

一人っ子世代の親の反省が反映されたから。
そして2005年以降から一人っ子が増え、3人兄弟以上が減り始めています。親の世代交代と経済問題。
    • good
    • 0

普通だと思います。


現に私も三人兄弟の末っ子ですし、周りにも結構いますからね。
    • good
    • 0

三人は普通にいるけど4人以上はなかなかいない。

4人以上だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!