プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「そばにいて」って方言で言うと
どんな感じですか?

A 回答 (4件)

NO1です


関西です。
お恥ずかしい!
(^-^)(>_<)
    • good
    • 0

ねきにおれ(越中)

    • good
    • 0

Stay by my side.

    • good
    • 1

ワレ!


近寄らんかい!

って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにどこの方言ですか?

お礼日時:2019/03/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!