電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼稚園のママさんが小学生の上の子の同級生の親のことについて、相談兼愚痴を話してて、
その同級生の親は、自分の子が、ヒエラルキーのトップにいないと嫌と言うか自分中心に回ってないと嫌なタイプでと相談してました。
それで揉め事?が起こったみたいで、それは、嫌だねとか色々返事をしたんですが、、私があんまり言い方良くないけどなんて言えば良いんだろと言いながら下に、見てきてる感じだよね、と言ってしまいました。そう!自分中心じゃない嫌みたいでーと返答されましたが、、
下に、見てきてる感じって言われたらいやですよね、、そのママさんも感じてることかもしれませんが、、
失言でしたかね?

A 回答 (2件)

別に失言ではないです。

    • good
    • 0

実際あなたもそう思ってたんでしょ?


ならチクリとクギ刺してやるくらい良いんじゃないですかね
失言だったとしても、今更気にしても取り消せないし
少しくらい毒吐いても良いんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!