dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園の頃に先生にやられた嫌なことを親に話したらすごく心配してもらったのが嬉しくて、それから些細な事でも親に心配してもらおうと相談して大事にしてしまっていました。多分周りからモンスターペアレントだと思われていたと思います。しかも僕は承認欲求が強くて、クラスの陽キャにしがみついて人の悪口を言ったりからかったりてしまい、そのくせ自分が嫌なことをやられたら親にすぐチクってしまっていました。今は学校に行かなくなって家にいるのですが、家の外から「死ね」「カス」と色んな人に言われます。もう親に相談できないのですが、自業自得です。

A 回答 (2件)

それは、親に言ったの?


言えたなら、転学も考えても良いのかも。
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!