アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ大韓航空で韓国に行きます!
スーツケースのサイズについてわからなくて、今まで韓国行った時はスーツケースのサイズは何も気にせず行っていてなにも問題なかったのですが、調べてみたら203センチいないとかいてあって、最近大韓航空で韓国に行った方、スーツケースのサイズに制限はありましたか??

A 回答 (5件)

確か大韓航空は、「3辺の和が158cm以内で23kg以内」が、無料で預けられる範囲です。


203cm以内というのは、預けられる最大サイズではないでしょうか?

市販されているスーツケースなら、基本的に問題ないと思います。段ボール箱に衣服等を入れて預ける方等が、サイズを測られているのを見かけます。

最近、空港のチェックインカウンターで、サイズや重量で揉めているケースが増えていますので、事前に確認されるのは良いことだと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

三一の後の反日だし、辞めた方が良いよ。

「もうすぐ大韓航空で韓国に行きます! スー」の回答画像4
    • good
    • 0

大韓航空の日本-韓国線の預入荷物の最大サイズは3辺計203センチです。


但し159-203センチは有料です。
https://www.koreanair.com/content/koreanair-mobi …
    • good
    • 0

はい、とーぜんあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!