アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中の女です
友達もほとんど既婚者で一緒に婚活できる友達がいなくなってきてしまい。
この前、私がお願いをして既婚の友達に着いてきてもらい
出会いの場に行きました。
そこでイケメンで勤務先も良さそうな男性2人組と出会い、意気投合しました!
軽くそこで話した後、男性から2軒目行こうと言われ、カラオケにいきました。
そのあとも終電も近いし次の日も休みだから、今日はオールで遊ぼうと男性に言われ、私も仲良くなりたいので遊びたいと思いました。
でも、友達がどうしてもオールは厳しい・・・帰りたいと言ったので
結局解散になってしまいました。
盛り上がってたし男性も乗り気だったのに友達が帰ると言ったので場が少ししらけてしまいました。
わたしが必死で相手探ししてるのに
1日くらい付き合ってくれてもいいと思いませんか??
イケメンでいい人に久々に出会えたので
かなり残念でした。

A 回答 (4件)

あなた確か既婚では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ

お礼日時:2019/03/02 12:13

どのような展開になるか分からないのに既婚を誘うことが間違ってます。



既婚を誘うのなら既婚の考えが第一です。
    • good
    • 1

友達のせいなのかな?


次に繋げたいなら相手の連絡先、自分で聞くとかしないとダメじゃん!
    • good
    • 2

結婚したら友達いなくなったって言ってましたよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!