プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wikipedia御中へのお願い

お久し振りです。

突然ですが、ウェスタン時代の名銃である、レミントン•モデル1858(ニュー・モデル・アーミーとニュー・モデル・ネイビー)と、レミントン・モデル1875に関する、Wikipediaの日本語版キャプションを制作して頂けませんでしょうか?

コルト・シングル・アクション・アーミーやコルト・モデル1847・ドラグーン等に関してはあるのですが、上記に挙げたレミントンに関しましては、英語版しかなくて、読解に苦労している情けない次第です。

勿論、私も文系調査を進めていく予定ですので、無理なお願いかも知れませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、2〜3日前から購入したKKベストセラーズの『ウェスタンマニア』と『マカロニウェスタン銃器「熱中」講座』を読み進め、見つけた事は見つけたのですが、ほんのちょっとだけ概要が簡潔に書いてあるだけで、詳細なデータが御座いませんでした。

    そこでなのですが、もし、レミントン・モデル1858ニューモデルアーミーとニューモデルネイビーに、レミントン・モデル1875の事が詳しく書いてある史料や雑誌若しくは書籍等を御存知の方がいらっしゃいましたら、その情報をお願い致します。

      補足日時:2019/03/02 15:44

A 回答 (1件)

たとえば「レミントン・モデル1858ニューモデルアーミー」と入力して検索すれば日本語の説明や画像などかなりな情報が得られますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとう御座いました。

確かにニューモデルアーミーのものは御座いました。

但し、1875の情報が御座いませんでしたが、あとは自分の方でもう少し調査してみます。

改めて、厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2019/03/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!